食パンは
ホームベーカリーで
焼いている。


今までは本当によく食べてたのに・・・・


c1b4f119gif
最近あまり
楽しそうじゃない(T□T)

 

 もしかして・・・・・・・・・・・食パンに飽きた?

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・飽きたのか?

 

 


飽きたんやな(_ _lll)

 

 


出産予定日も過ぎた。
お腹は破裂しそうにデカイ。


長男を妊娠中の時は、
こんなことする気もなかったけど・・

 



たくが寝た後、
冷蔵庫から小麦粉や卵。
牛乳を出した。

 

 


さーて。




51e902d5gif

マフィンでも
作るか( ̄∇ ̄;)

 ↓人参マフィンの出来上がりーー↓


4d4602f6jpeg

 
↓さつまいもとゴマのパンも作ってみました。手ごねで・・(汗)↓

a63ee1e9jpeg


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

旦那も帰りが遅いので、暇やしちょうどよかったです。
めちゃくちゃ面倒くさかったけど、作ると結構楽しい。
夜遅くにマフィンを作る巨大腹の妊婦・・。
絵的にはスゴイと思います(笑)

☆ランキングに参加しています☆
b3600096.gif

↑うれしそうに食べるのなら(*´ー`) ↑
↑まだ出てこない次男坊に愛の1クリック♪↑