いつもほわわん子育て絵日記を
みてくださって本当にありがとうございます。

みなさんにお伝えしたい事があります。

 


息子が生後10ヶ月の頃から
このブログを始めてもうすぐ2年。


1日も休むことなく記事を描いてきました。

 



しかし、もうすぐ臨月。
記事を描く1時間、机に向かうことが


893a04f8gif

キツくなってきましたノ∇・、)

 

 

描きたいことはたくさんあるし、
何より休むのは一番避けたかったのですが
そろそろ限界のようです・・。

 

 

そこで、ほわわん子育て絵日記の

 

b27b910cgif

と、したいと思います。

 



これからもどうぞ「ほわわん子育て絵日記」を

 
よろしくお願い
します(T∇T)

●○●○○●○●○●○●○○●○●○

無念ですが、基本の更新日は月、水、金。
体調がよければ他の日も描きたいと思いますので
またこれからも遊びにきてください。
・・でも順位が落ちてしまうかも。
いなかったら探してください( ̄▼ ̄|||)

☆ランキングに参加しています☆
1064a681gif

↑頑張って元気な子を産みますね!↑
↑これからの「ほわわん」に愛の1クリック!↑