息子の夜ご飯。


今日のメニューはエビフライ♪
のりたまに鮭わかめ、おかかにケチャップと、
お握りも4つ作った。




さーー出来たでーー♪ご飯食べよう!!


0169f8abgif

ええっ!?( ̄□ ̄lll)

 この日は何を言っても、全くイスに座ろうとしない。

 

なだめても無駄なので
「ご飯たべ!」と叱ってみたら


大号泣(ノД`)

・・・・・ますますややこしくなってしまった。


 

 

「牛乳飲むか?」
「エビフライやで♪」

 

・・・・・・・・しかし息子は泣くばかり。

 



最終的にアンパンマンを見せたら
ようやく食べる気になったけど




今度はテレビに夢中で
ご飯はほとんど食べず。

 




もぉーーーーーーーーーーーーー




c803804dgif
なんやねん
今日は(T∇T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
最近こんなことが増えてきました。
食べる時は食べるんやけどなーー。
はぁ。。難しいです( ̄▼ ̄|||)

☆ランキングに参加しています☆
cec9b1a7gif

↑もぐもぐしろぉーーー!↑
↑どんどん疲れていく母に愛の1クリック(涙)↑