棚を整理していたら、息子の写真が出てきた。


61677ccfgif


うわーーー小さいっ!!
赤ちゃんやんっ!(≧∀≦)




今から思えば、このときは楽やったよなーー。

それやのに必死になりすぎてイライラもして・・。

 

もっと赤ちゃん時代を
楽しめばよかったなぁ。

 

 


・・・・・・・・・・・・その時、思った。





今は大丈夫なん!?

次男坊が産まれるまであと少し。産まれたらまた忙しくなる。

 



後から思い返して
「たくと2人の時代なんかあったっけ?」って
思うのは嫌や。

 



息子の寝てる部屋で、すやすや眠る顔をみた。




よし!


もっともっと楽しもう!!

 



・・・・・・・・・・・・・・・なあ、たく。




f6984ec7gif

いっぱい
一緒にいような
(*´ー`)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

赤ちゃん時代、私は心配で不安で必死でした。
あっという間に大きくなるのに、もっと楽しめば
よかったなぁって思います。
でもまあ・・・1人目やから当たり前か♪
だから2人目って余裕が出てくるのかなぁ(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
7a077cddgif

↑でも昼間の息子はやっぱりすごい・・↑
↑体力勝負の母に愛の1クリック♪↑