フロプレステージュの
キャラメルプリンタルト。

私の大好物o(^-^)o

めちゃくちゃ食べたいけれど、
体重も気になる・・。

 




そこで、6日間甘いものを我慢して
7日目に買うことにした。

 



息子の食べるクッキーにも目もくれず・・・


a28de5d6gif

頑張って6日間我慢した。

 


今日は7日目。
よーーし買いにいくぞ!!

 



でも、午前中は他の買い物で
ケーキなんて持てない。。
午後にもう一度買いに行った。

 

 
 ショーケースには
キャラメルプリンタルトが

2つ並んでいる♪

 

 

おいしそうやなーー。手前の方が
おいしそうかな??

そんなことを考えていたら

 

 


「すみませんー。
キャラメルプリンタルトを」

 


425a166dgif 

うそやーっ!!
(TДT|||)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

め、目の前でキャラメルプリンタルトが
無くなっていきました・・。
午前中はいっぱいあったのに(ノД`)
焼けるまで息子と2人で何をしたら
ええんやと久しぶりに落ち込みました(涙)

 ☆ランキングに参加しています☆
57206095gif

↑でも大丈夫でした♪↑
↑ちゃんとあった在庫に愛の1クリック♪↑