お腹の中の赤ちゃん。
誕生がとても楽しみやけど
不安になることもある。



 

息子の時は、栄養のあるものを
たっぷり食べてよく寝ていた。
それに、精神状態も落ち着いていた。

 




でも今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ffc88a47gif

なかなか思い通りには食べられないし
寝てないし、怒ることもしばしば・・。

 

こんなんで
元気な赤ちゃん
産まれるかなぁ・・。

 

 


それを聞いたマミィがすかさず言った。

 

「2人目!?心配!?大丈夫や!
元気な赤ちゃん産まれてくるでーっ!!」

 




「しかもな。ものすごーーい・・・・」

 



d94bebb3gif
ありがとマミィ。 


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
何の根拠もないのに、きっぱりと
言い切ってくれたのがとてもうれしかったです。
そして元気が出ました。
検診に行くたびに「小さめだねー」と言われる赤ちゃん。
息子の時も言われてましたがやっぱり心配で。
でもまあ、何とかなるか(^-^)

 ☆ランキングに参加しています☆
2e37a564gif

↑うーーーしっ!!元気でたっ!↑
↑復活した母に気合の1クリック♪↑