息子を連れて、スーパーへお買い物。




色んなものに興味しんしんな息子。
階段をのぼってみたり、違う道を歩いてみたり・・

倍以上の時間がかかる。

 


0f49c262gif
やっと終わって帰宅した。

 


そして、今日もお買い物。

 

やっぱり歩きに歩いて、やっと買い物が終了。

玄関に無事到着した。

 

 



その時、息子の発した言葉に
私は凍り付いてしまった。

 


「子は親の鏡」

 




まさに

 




e37ed460gif 

その通りです
( ̄▼ ̄|||)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
何も考えずに思わず口に出していた
この一言・・すっかり覚えてしまいました。

以来、外から帰ってきたらまず「あーつかれた」と
言っています(笑)
自分の言動に気をつけないといけない時期に
突入しましたーー(@д@;)

☆ランキングに参加しています☆
1195b375gif

↑この言葉も覚えてしまいました・・↑
↑いつも待たされてる息子に愛の1クリック♪↑