お腹が痛い( ̄□ ̄lll) 

朝から2時間以上、トイレを出たり入ったり。

さすがにフラフラになってきた。


「たく、ママしんどいからソファに横になるな。」

ソファに倒れこんだ。

 


・・・トコトコと息子の
足音が聞こえる。

ううーーー。

やっぱり暇なんやろな(汗) 遊びに来たのかな。

 

 

息子がソファに上がってきて、同時に

ふわりとしたものが
体に掛かった。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 





訂正布団
えええっ!!
布団掛けてくれてるノ∇・、)

邪魔することはあっても、
こんなことをしてくれたのは初めて。

お腹は痛いけどすごくうれしい。

 

 


ありがとうたく。

でも、1つだけ言うとすれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



651d0ce4gif

重いです(T∇T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

一緒に布団に入りたかったのか、
布団をかけようとしてくれてたのか・・。
いやーーどちらにしてもうれしかったです(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
e30d9bf9gif

↑重いけど体温が温かかったです(涙)↑
↑少し成長した?息子に愛の1クリック♪↑