おととい、昨日とコメントの返信が
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。

 


実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



訂正吐き気
強烈な吐き気に
襲われていました。

 



朝、起きたらいきなりの吐き気と寒気。

 




昼前まで旦那がいてくれて
マミィも息子の世話をしにきてくれました。

 



2時半頃マミィが帰宅。

夕方4時半には旦那が早めに帰宅。

 



その頃にはどんどん発熱してきました。

 

 


ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



誰か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



f81122e6gif
助けてくれーー
(TДT|||)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
こんなにしんどい風邪は初めてでした・・。
風邪といっても吐き気と寒気と発熱だけ。
ほとんどご飯も食べられず、1キロダウン。。

おなかの子は元気にうごめいておりました(≧∀≦)
マミィと旦那に本当に感謝です。
ほんまにほんまにありがとう(ノД`)

☆ランキングに参加しています☆
4154c90agif

↑あああ・・・今日は、尻尾とツノが見える・・↑
↑期間限定アックマンに愛の1クリック♪↑