最近、息子は新しい言葉を覚えた。

それは「ねんね」


外を歩いていても
「ねんね」を発見すると私に報告してくる。



40f3e70cgif

そうやな。
「ねんね」してるな。
毎回、そう答えていた。

 

 


ある日。



テレビに向かって
「ねんね」を
連呼している。
 

 




「どれどれ?どこでねんねしてるの?」



そう言いながら、テレビを見ると

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


 

ええーーーーーーーーーと。

 



んーーーーーーーーと。

 

 


それは「ねんね」じゃなくて・・・・・・

 

 

 


2134b039gif

死んでるね・・・
( ̄⊥ ̄lll)

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

もしくは永遠に「ねんね」やろうか・・。

めちゃくちゃ返答に困ってしまいました。

「死んでる」っていう言葉をまだあまり
使いたくなかったので

「うーーん。ねんねじゃないんちゃうかな?」と
微妙な返答を(O_O;)
子供の視点ってスゴイです。

☆ランキングに参加しています☆
0d790bccgif

↑こういう「ねんね」ならほほえましいなぁ♪↑
↑ねんね大好き息子に愛の1クリック♪↑