電車に乗ると、激しい揺れにも負けずに 

68b7090cgif
見事に化粧をしてる
人がいる( ̄□ ̄lll)

 

 


よくもまあ、あんなにきれいにマスカラを

・・・と、思わず見入ってしまう。

 

  


とても私には
真似できない。

 

 


・・・・・・そう思っていたけれど


 



よく考えたら
あたし毎日
修行してるやんか!




今のあたしになら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



6cc9b167gif

出来るかも
しれない(゚∀゚lll)

○●○○●○●○○●○●○○●○●○

・・・やりませんけどね(笑)

でも化粧をしてたら後ろから突撃されるし、

服は引っ張られるし。
かなり訓練されてそうですo(^-^)o

☆ランキングに参加しています☆

92543004gif

↑何とか今日も完成しました↑
↑スパルタメイクに愛の1クリック♪↑