「リサイクル」


・・・・・・・・私とは縁遠い言葉だった。




スーパーの入り口に並ぶ、
リサイクルボックス。

 

 

あるのは知っていたけど

自分とは
関係ないものだと
思っていた。

 

 

 

いけない事やけど、

自分が死んだ後に地球がどうなるか
あんまり興味もなかった。

 

 

でも今は

私が死んでも
息子たちが生きている。



テレビの内容も

98132a76gif


こんな事ばかり(O_O;)

 



ううーーん。



とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
46603b96gif

牛乳パックから
始めるか・・・・
( ̄⊥ ̄lll)

 ●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

今まで無関心やったくせに、
自分の子供が産まれたからって・・
かなり勝手なんですけどね(汗)

でもプリンのカップにイチゴのパック。
それに毎日ほぼ1本出る牛乳パック。

ゴミに出すより、持っていって
リサイクルしてくれるのなら
その方がゴミも減っていいのかなぁと思いました。

・・だからといってすすめるつもりもありません。
何しろ、私がめっちゃくちゃ関心なかったから・・( ̄∇ ̄;)

☆ランキングに参加しています☆

19c0ea84gif
↑今回、一番びっくりしたのはこの人です↑
↑「人って変わるんだ・・」失礼な一言に愛の1クリック!↑