息子と二人でお風呂に入っていた。

 


「大きくなったなぁーー」



a604bae2gif
息子も2歳。
体つきもだいぶしっかりしてきた。

 

 

この子はあたしが産んだんか。

当たり前やけど不思議な感覚やなぁ。

 

 

そんな事を考えている時、ふと気付いた。

 

 

あれ??

マミィはあたしを産んだやろ。

あたしがたくを産んだやろ。

 

 

マミィがおらんかったら
たくはおらんのか。

 

 

 

・・・・・・・そうやん。

おばあちゃんがおらんかっても、たくはおらんやん。

 

 

 

そのまたお母さんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


さらにそのお母さんが・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
考えていくうちに、1つの結論に達した。


41cd33e3gif

先祖ってすげえ
( ̄□ ̄lll)

 ○●○○●○●○○●○●○○●○●○

先祖を大事にしろってよく聞くけど、

今までは「はぁ??なんで?」って感じでした。

ただ産んで育てる・・って
ものすごい当たり前の事やけど

ありがたいもんやなぁと思いました。


あ、だからと言ってツボを買ったり墓石を買ったりする

宗教に入ったわけではありません(*^-^*)

ただ、単にすごいなぁーーって思ったんです♪

☆ランキングに参加しています☆

 2ae6d8b0gif
↑もちろん、あなた達がいたからこそです!↑
↑次は息子に渡します!バトンリレーに愛の1クリック♪↑