息子は野菜をあまり食べない。

・・・というか食べない。

 


とりあえず子供が一番好きそうなジャガイモ!!
ポテトフライを作ってみた。

 

 

・・・まるで興味を
示さない( ̄▼ ̄|||)

 

 


どうすればいいのか、考えてみた。

 

 

 

息子が好きなもの。

かつおぶし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かつおぶし。

 

 


08e1bdaegif
かけてしまえ( ̄▼ ̄)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ということで

じゃがいもを千切りにして
塩コショウで炒めた後
しょうゆをたらり。

仕上げに、かつおぶしをかけてみた。

 

 

 

まあ食べへんやろう。

口に入れて
吐き出すやろう。

 

そう思って見ていた。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

0e148f12gif
食べたっ(゚∀゚lll)

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

まさかこんな料理で食べるとは・・・・。

っていうかどんだけかつおぶし好きやねん(汗)

ほうれん草のおひたしも、かつおぶしの
おかげで食べるようになりました。

かつおぶしサマサマでございます(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
c5c8d626gif

↑君のポテトより食べましたよ♪↑
↑ドナルドに勝った母の愛に1クリック♪↑