あれから、トイレトレーニングも順調に進み、
失敗もするが、何とか成功率もあがってきた。
う○ちもだいぶ、トイレで出来るようになった。
しかし・・・・・・・・・・・・・
なかなか出ない( ̄⊥ ̄lll)
頑張る息子の前に母は無力・・・。
ただただ、
こぶしを握って
応援するしかない。
「頑張れ頑張れ!」
「もう少しや!そらファイト!」
応援する私のこぶしを見た息子。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいや。
たくは普通に
●○●○○●○●○○●○●○○●○●○
半泣きのまま、こぶしを固く結んで
頑張っておりました。
変なとこを真似するからびっくりします。
そしてわが子がきばる姿はなぜ
あんなにおもしろいんやろう・・。
笑っちゃいかんと思いつつ、
我慢するのが大変です(≧∀≦)
↑う○ちの合図もコレになりつつあります・・↑
↑だいぶ先が見えてきた!?トイトレに愛の1クリック♪↑





コメント
コメント一覧 (8)
おむつやとすんなり出るのかな?
便座にまたがるって言う慣れない態勢やからかな。
生まれたてのわが子もこぶし固めてきばってたわ…。
いろんなこと見てるんだね。ほんとにくせやしぐさや口調までそのうち似てくるんだよね
楽しみだね、でもなぜそんなとこを真似ると思うところを真似したりして。
きっと本人は辛いんでしょね~
ほほえましかったです♪
ほーんと☆彡
微笑ましい(#^-^#)
たくくんの“生きばり”見てみたいです♪
たくくん~頑張れ~っ
大人でも大変ですよね
(>_<) けえこママもファイトですっっ★☆
お腹のベビーちゃんは
…………………
女の子ちゃん(^O^)♪
のようです☆ ヤキモキさせちゃってすみませんっっ
まだ「かも」知れないね~との事でした!
ドキドキしちゃいます~☆
そんな真似されたら、ぎゅって抱きしめたくなります!
息子が今日で6ヶ月になったのですが、ほんとうに小さなことが出来るだけで大きな感動を与えてくれますよね!!
けえこさんのブログはそのことを改めて感じることが出来て、ほんわかします(*^_^*)
「頑張って、ファイトぉ」と応援してました。
が、外出時にデパートのトイレに一緒に入った時
思いっき応援されてしまいました。すごく大きな声で・・・。「ママ、うぅぅぅんって頑張って!」ドアを開ける時、とても恥ずかしかったです。(笑)
思わずママの真似したくなる気持ち、わかる気がします(^^)
でも、トイトレ順調ですよね。
このままスムーズにすすむといいですね♪