息子の誕生日の朝。

いつもの時間に目覚ましが鳴った。

 

 

ああ・・・朝か。

でも今日はいつもとは違う。

 


だって今日は
息子の誕生日♪

 

 

目覚ましで、隣で寝ている息子も

起き出してきた。

 

 


私はうれしくなって言った。



「・・・・・・・・・・・・・・たく。」 


 25441f79gif

 そして続けた。


「今日の夕方5時前に、たくが産まれるんやでー。」
「それでなー・・・」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・その時。

息子が口を開いた。

 


2234d580gif
・・・・トイレ
行こか( ̄⊥ ̄lll)

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

・・まあ、起きたらちっこやわな(汗)

しょうがないけど、もう少し余韻を楽しみたかったなぁーー(≧∀≦)

まだあんまり・・というか全然誕生日がわかっていない。

来年とかは一緒に喜ぶのかな♪

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

将来息子にみなさんのコメントを見せるのが楽しみです♪

☆ランキングに参加しています☆
f83c8b0cgif

↑はーーすっきり♪↑
↑朝イチの仕事を終えた息子に愛の1クリック♪↑