私がまだ実家にいる時
シャネル(犬)は
よく私の布団にもぐりこんできた。
鼻で腕をツンツンとしたら
「布団に入れろ」
のサイン。
中に入ってくるんと体を返して
顔を上手に出す(^▽^)
結婚して子供ができて
今は息子が
布団にもぐりこむ。
布団を上げて入り口を作って
息子が入ってきて・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○●○○●○●○○●○●○○●○●○
シャネルでさえ、くるっと返る技を
持っているのに・・
息子はそのままの形で苦しくなるまで
じっとしています(汗)
なぜ・・・( ̄⊥ ̄lll)
↑シャネル様の言うとおりでございます(゚∀゚lll)↑
↑知恵比べに負けた息子に愛の1クリック♪↑





コメント
コメント一覧 (3)
やっぱり同じくくるっと向き変えますよ♪
そのままお腹の上まで来て寝る事もありますけど…。
今朝産まれそうな徴候出て来て病院行って来ますっ!
今日なら予定日通り。
たくくんと同じになる可能性大です♪
そういえば、うちの子も布団に入ると、頭にすっぽり毛布をかぶります。
「苦しいでしょ?」ってとってやると「だめっ!」って怒られますよ(^^;)
落ち着くのかなぁ?
たくくんhappy happy birthday!!!
けえこさんもママになった日おめでとう!
ケーキは結局どうしたのかな?
私は一度、アンパンマンケーキ(顔)に
挑戦したよぉ(^^)」お見せできないのが
残念だわぁ~(*^^*)(笑)
これからも母子ともに成長の日々、
お互い踏ん張っていきましょぉぉぉ!