自転車が大好きな息子。

しかし、自転車置き場→自宅に戻る時は、
いつも苦労する。

 


90229f6agif

今日も家とは

逆の方向へ
行きたがる息子。

 

 

「たく!真っ直ぐ家に帰らんなあかん。」
「おうちはこっち!!」

 

 

それでも、違う方向へ行こうとするので
最後は抱っこで連れていく・・というのを

2、3回繰り返した。

 

 

 

ふう。何で真っ直ぐ
帰れへんねんやろう・・。



そう思いながら今日も自転車に。

 

 

 

 

 やっぱり帰りは

逆の方向へ
行きたがる・・ノ∇・、)

 


・・・そっちに何があるんやろう? 

気になったので今日はついていくことにした。

 



・・・うちの家は2階。
私が行こうと
していた方向

エレベーターがある。

 

  


そして、息子がいつもいつも
行きたがっていた方向には

 

階段がありました。

 

 


息子の大好きな階段。

登って帰りたかったんか・・・。

 

 

 

気付いてあげられへんくて

 

 

 

b67c5230gif
ごめんね(T□T)

○●○○●○●○○●○●○○●○●○

そうか。階段で帰りたかったんか・・。

何で一回で気付いてあげられへんかったんやろう。

ちゃんと息子の言うことを聞いているつもりやったけど

まだまだ修行が足りませんでした(´A`。)

☆ランキングに参加しています☆

af8bcbe1gif

↑すんません・・・↑
↑ひたすら反省の母に愛の1クリック♪↑