自転車を購入してから

息子と毎日サイクリングをしている。

 

 

毎日乗っていると
日に日に
寒くなってきたのが

よくわかる。


d6612355gif

  こんなに毎日寒いと思い出すのは・・・・

 


工事のおじいさんが育てている

チンゲンサイとカブ。

 

 62ae3765gif

 
こんなに寒くて
ちゃんと
育ってるんやろうか?

  

 

 

心配になったので
工事現場の道を通ることにした。

 

 


「たく、チンゲンサイとカブは元気にやってるかなぁ?」

 


・・・・・・・・・・・・えーーーと。

どこに置いてるんかなぁーー?

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

  



じ、じいさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 

 

8a07c039gif

ちゃんと温室
作ってるやん(*^-^*)

 

↓おじいさんが作っているチンゲンサイとカブの話はこちらです↓

 「警備員のおじいさん再び」

 

○●○○●○●○○●○●○○●○●○
とってもマメな警備員のおじいさん。。

チンゲンサイもカブも元気でホっとしました。

警備のヤル気は全然ないけど、
おかげで優しい気持ちになりました(^▽^)

☆ランキングに参加しています☆
bb475738gif

↑うううーーそれにしても寒いです↑
↑今年もやってきた冬に愛の1クリック♪↑