旦那が帰ってきた。

手に青い包みを持っている。


そしてとても
うれしそうだ。



「ふふふふ…たく。」

 


d7b8d76cgif

息子が今まで図鑑でしか見た事がない

赤ちゃんアンパンマン、
焼きそばパンマン、おむすびマン・・・・




その他にもたくさんのキャラクターが
出てくるDVDを

息子のために
たくさん借りてきた。

 

 

 …そうかそうか。

 アンパンマンな。

 


確かに好きやねんけどな。。

 

 

あのな。

たくのマイブームは今

 



b760d9e9gif
スプーです。

↓アンパンマンが大好きだったのですが・・↓

 「アンパンマンの次は・・」

 
●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

だからといってアンパンマンを
絶対観ないという事では無いのですが、
やっぱりスプーを見たがります。。

スプーが飽きたらまた、アンパンマンに戻るかな?
そしたらまた借りてきてあげてな(^▽^)

とりあえず、今回はうちらでアンパンマン観ようか。。

☆ランキングに参加しています☆
46b5184dgif

↑アンパンマン誕生にて♪↑
↑始めはおじさんと呼ばれていたジャムおじさんに愛の1クリック♪↑