夜7時。今日も一日が終わった。
息子を寝かしつける。

 



部屋を真っ暗にして布団に横になる。

 


コロコロと転がって遊んでいた息子も

しばらくすると
大人しくなってくる。

 

 

 

9af085a7gif
お??そろそろ寝るかな?

 

 
実は私には楽しみがある。

それは・・・・・

 
 

 

息子の寝る瞬間の
顔をみること(≧∀≦)

 

 

 

目がだんだん細くなってきて

そのまま眠りに落ちる顔・・・
それが大好きo(^-^)o

 

 

 

早速、寝たふりをしつつ、
息子の顔をチェック。




おーーー♪
眠そう眠そう!もうちょっとやなぁ。



うーん。
コンタクト入れてないから見えづらい。



もうちょっと近づくか・・・・・・。



あー。もう寝るな。コレ。
かなり眠そうや・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばい。



息子と目が合ってしまった。



ああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐ寝ると思ったのに・・・・・・・・



50962d8fgif
復活しちゃった
(T∇T)

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

「あ!ママ起きてる!」と思うと
喜んで自分も起きてしまいます。。
寝顔を見たいけど、寝てるふりも
しないといけないし・・。
なかなか難しいです( ̄⊥ ̄lll)

もう寝るかなぁーと思って復活された時は!!
・・・・・・・・・・・・・・・かなり恐怖です(゚∀゚lll)

☆ランキングに参加しています☆
d0f33390gif

↑子供の寝顔は天使だな・・♪↑
↑起きたらアックマン!?な息子に愛の1クリック♪↑