息子がまた1つ、言葉を覚えた。

 



それは・・・・・・


 

「ウマ!」

 



決して動物の「馬」ではなく、

「おいしい」の
「ウマ
(イ)」。



自分の好きな食べ物を食べたときに
「ウマーーー!」と嬉しそうに叫んでいる。

 

 

 私は自分の料理ではまだ

「ウマ!」を聞いたことがない。

 

 



この日も息子の好きなおかずを中心に
張り切ってご飯を作った・・・・・・・・・・が。

 

 

 

食べてはいるけど・・・・・・

 

 

 

 

78521f0bgif

「ウマ!」は出ない
( ̄▼ ̄|||)

 


 

けれど、突然。
「その日」はやってきた。

 

 

 

 

いきなり

「ウマーーッ!」

と叫ぶ息子。

 




な、何や何や!?

何がそんなに美味しかったん!?

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショックや・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

cfbc0eacgif 

風呂の湯に
負けた(T∇T)

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

風呂のお湯を一口飲んでは「うん!ウマ!」と
うなづいています。

あたしのご飯では言ったことないくせに・・・(涙)
そしてあまりキレイじゃないから
風呂のお湯は飲まんでくれーー( ̄□ ̄lll)

☆ランキングに参加しています☆
44015c1agif

↑今度はキャラメルコーンが美味かったらしい・・↑
↑美味くないのか!?母の料理に愛の1クリック♪↑