息子と一緒に
自転車に乗りたい。
いったいどんな自転車がいいのか・・。

 

 


先日、このブログで
相談させて頂きました。

 



たくさんのアドバイスを頂いて

本当にうれしかったです(*^-^*)



頂いたアドバイスを参考にして、
この何日間か、めちゃくちゃ考えました。



75b7e95egif
マジでめちゃめちゃ
考えました。。

 



そして




ついに 
自転車が

決定しました!!(≧∀≦)

 



それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ↓こんな自転車です↓

005f0edagif

 
みなさんのアドバイスのおかげです!!!!
本当にありがとう
ございましたo(^-^)o
 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

近くの自転車やさんで24インチの自転車を
試乗してみて、足がぺったり着くのを確認!

そして紹介して頂いた黒ヒゲ自転車さんで
アンパンマンヘルメットも一緒に購入しましたーー♪

これだと前でも後ろでも息子を乗せられるのでいいかなぁ♪

実はまだ到着していないんです。

早く来ないかなーー(≧∀≦)

☆ランキングに参加しています☆

9e46c908gif
↑本当に本当にありがとう!!↑
↑もうすぐ叶う母の夢に愛の1クリック♪↑