台所で洗い物をしていた。

 


ふと気付くと

息子がいない(O_O;)



リビングにも和室にもいない。 



・・・・・・・・あれ?
パソコン部屋のドアが開いている。



ま、またあそこかっ!!!

パソコン部屋へ行ってみると

 

 

1c3767a0gif

 
やっぱりいた!!!! 

 最近息子はパソコンをいじるのが大好き。

気が付くと、いつもパソコン部屋にこもっている。 

  


「たく、危ないから降んりしぃ。」

 ・・・・・・・・・・無視する息子。

 

 


「危ないで。降り。」

 ・・・・・・聞こえないふりをしている。

 

 


あんな。パソコンを触っているだけならええねん。

でも、そのうち他のものを触り始めるやろ。

 

 

 

あ、ほらほら。
触り始めた。

 

 


もっと色んなもの触りたくて立ち上がるやろ。 

 

 

 

あ、立った。

前のめりになってる。

 



ああ。ほら。
だんだん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だんだん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5129236bgif

 ほーらね
( ̄⊥ ̄lll)

 ●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

イスにはコロコロが付いているので、
とても怖いですノ∇・、)
行かないようにドアを閉めるんですが
器用に開けていってしまいます・・。
気をつけて見とかないと、そのうちアゴとか強打しそう・・・。

☆ランキングに参加しています☆
cfb2430cgif
↑無事に確保成功!↑
↑まだ納得してない息子に愛の1クリック♪↑