今日、マミィは
おでかけしている。


息子と二人で昼ごはんかーーと、
思っていると

じいさんから
お誘いがあった。


21b261fbgif
息子と私と爺さんで
楽しいランチ♪

 

食べ終わった後、爺さんが言った。

「このあとどうする?うちくるか?」
「オモチャ売り場行くか?」

 

うーん・・・・。

 
そうや!!!
公園行こう!!

 

いつも二人で行っている公園。

爺さんが行くのは初めて。

爺さんもノリノリで公園へ行った。

 

 
早速、大喜びする息子。

すべり台を
したいらしい。

 

私が行こうと思ったら・・・・・

 

「よしよし、」

「俺が行ったるわ♪」

だ、大丈夫か?じいさん!!!

 

 

そう思っているうちに
息子とじいさんは

すべり台の頂上へ。

 

「行くぞーーーー!!!」

 

 

しゅるしゅるしゅるしゅる 

しゅるしゅるしゅるしゅる
ーーーーーーー!!


  



c5df61fcgif
じ、じいさぁーん!!
 ( ̄□ ̄lll)

 

↓実は私もこのすべり台でやらかしました・・↓

「怖いよー!」参照

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

このすべり台は本当によくすべるん
です・・・というのを伝えるの忘れて
ました。はっはっは。

じいさんお尻から着地。その後も
すべりたがる息子。
「あたしが行くよ」と言っても
「大丈夫大丈夫!」とずっと息子と
遊んでくれました。ありがとじいさん。

平日は仕事をしているじいさん。
土曜日は息子と遊んであげてね。

☆ランキングに参加しています☆
d1c64f33gif
↑気に入ってるし!! ↑
↑急接近したじいさんと息子に愛の1クリック♪↑