アンパンマン好きな息子。


クリームパンダちゃんのおかげで
息子が「グー」と
「パー」を覚えた。

 ※クリームパンダの得意技はグーチョキパンチなんです。

 


このうれしさをマミィに報告。

 


するとマミィは


「チョキも教えたら?かわいいで♪
最初は上手にでけへんから
自分で指おさえるねん。」

  

8a29e6f9gif

へえー♪
確かに薬指と小指が浮いてくるもんなぁ。



あの小さい手で一所懸命チョキをしている姿。
・・・・見たい( ̄∇ ̄;)


 

早速息子に教えることにした。



「たく、ママのおてて見てみぃ。
これがチョキやで。」



興味しんしんで
見つめる息子。

 「よし!じゃあやってみ!!!」

 

 

「はい、チョキっ!!!」

息子の手が動いた。




や・・・・・・やるか!?



ac486789gif

 うーん・・・
( ̄⊥ ̄lll)

 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

全体的な形は合ってるけど・・違う(T∇T)
チョキかぁーー。グーとかパーと違って確かに
複雑な形なんやなぁ・・。
とりあえず・・どこから教えればいいんやろう。。。

☆ランキングに参加しています☆
bba1e9b5gif

↑あまりに自信たっぷりなので言えませんでした・・・↑
↑ニセチョキ息子に愛の1クリック♪↑