今日の主役は・・・・・

私です♪(*^-^*)

 


就職活動中の頃の話。

 

 


履歴書を持って

就職説明会の
申し込みに行った。

 

 

 

初めての会社訪問。

初めてのオフィス街。

 

 

d0fc8880gif
周りが今までの世界と全く違い
めちゃめちゃ緊張していた。

 

 


でも大丈夫!!
先生に教えてもらったとおり

 

 


にっこり明るく!!

「○○と申します。
御社の就職説明会の
申し込みに来ました」

・・・・と言えばいいんや!!

 

 

 

探し回ってようやく会社を見つけた。

 

 

 

ああああーーーー
緊張するーーー!

 

 

心の中で何度も何度もつぶやいた。

 

 

 

○○と申します。

 

 


○○と申します。

 

 

にっこり明るく!!!

 


○○と申します・・・・

 

 


コンコンとノックをして
扉が開いた。

 

 

私のリクルート姿を見て
すぐに就職担当の人がやってきた。

 

 


キターーーーー!!

よし!今や!!

 

 

 

「は、はじめまして!」
「わたくし
○○と・・・・・」

 

07225adegif
殿様やん
( ̄▼ ̄|||)

 

 ○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

不敵な笑みを浮かべながら
訳のわからない事をいう女・・。
ものすごく怪しいのにちゃんと
対応してくれました。

しかもわざわざ履歴書を渡しに来なくても
説明会会場に直接履歴書を持っていけば
よかったらしい・・・。とほほ。
☆ランキングに参加しています☆
41983fcbgif

↑よかったらこの話続けてもいいですか?↑
↑まだまだ続く・・かな!?就職話に愛の1クリック♪↑