みなさんいつも「ほわわん子育て絵日記」を見てくださって
ありがとうございます。

今日はマミィが主役です。


育児日記とちゃうやんけ!と怒らないでくださいね・・。

これからたまに登場人物の紹介の意味も込めて
息子以外の人にもスポットを当てて描きたいと思います。

よろしくお願いします(^▽^)

 

 

------マミィ宅にて。



今日はじいさんが京都に行っているため
マミィとシャネルで
お留守番。

 



お気に入りのPSPソフト
「僕と私の塊魂」で遊ぶマミィ。




ところが




974f96e5gif

電池切れでも無いのに
急に電源が切れた。

 

 

 

その直後。




cf70c06bgif

 きちんと置いているから
落ちるはずもないのに

メイクボックスの
鏡が落ちた。

 

 

 

そしてトイレへ行ったマミィ。

 

突然電気が・・・・

 

 

57780c28gif
・・夏ですね
(TДT|||)

 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

別に何もないとは思うけど、
この恐怖の3連チャン・・こ、怖い(゚Д゚|||)

あたしなら泣きそうになるけどマミィは全く平気でした。。

☆ランキングに参加しています☆
d09e84a7gif

↑おばけさん、ここに来てもダメみたい・・↑
↑強ーいマミィに愛の1クリック♪↑