以前は野菜の煮物が
大好きだった息子。

最近は全然食べなくなってしまった。

 

 


基本は自分で食べるので

イヤなおかずには
手をつけない。

 

 


c555d272gif
私が食べさせようとしても
絶対に食べない( ̄▼ ̄|||)

 



うーーーむ。困ったな。

 

 



どうして食べさせようか
悩んでいると

 

 

あるものが目に入った。

 

 
 

そうか!!これか!!

 



私は絵本を取り出した。

にんじんのページを開けて・・・・・・・・・・・・・




「ほーーーーーら。見てみぃたく」

 

02ed2d80gif 
やりましたーーっ!
 \(*T▽T*)/

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

息子は絵本が大好きなので
見事に食いついてきました。

また食べない時はやってみようっと(^∀^)

☆ランキングに参加しています☆
2e846dcfgif

↑でも口から出して返却されました・・↑
↑拒否られたニンジンに愛の1クリック♪↑