私は息子を産むとき

陣痛68時間を
経験した。

 


その時の痛さとか、
気持ちとかを忘れないように

産んだ後、病室で日記を書いた。

 

 



そのまま何となく日記は続き、
育児日記として書くようになった。

 

 

今も日記は
続いている。

 


訂正日記
帰りが遅い旦那のために、日記で
息子の様子がわかるようにしている。 


たとえば・・・



7/4(水)

AM 7:00/ パン、ポテト、オムレツ少し、ヨーグルト、メロン
     12:00/  かんぴょう巻、うどん、トンカツ

PM 2:30/   野菜ジュース、クッキー
     5:30/   さんま塩焼き、枝豆、かぼちゃコロッケ、味噌汁、トマト

今日もアヒルプールで1時間ほど遊びました。夜は味噌汁以外は

全部自分で食べました。顔中ご飯と牛乳でびしゃびしゃ・・。
シャワーしました。
枝豆は少し食べたけど、皮がイヤやったみたい。
それからは手をつけませんでした。


・・とこんな感じ(^▽^)

 

 

でも。

 

 

 
明日からは

息子のいるところでは書きません。


息子が寝てから一人で書きます。

 

 

だって・・・・・

 

 

せっかく書いたって・・・・

 

59596d3cgif
読まれへんやん
(T∇T)

 ○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

破るしラクガキするし・・・・・・(ノД`)
大きくなったら犯人は君やと見せてやろう♪
☆ランキングに参加しています☆
3a7d5188gif

↑こらぁーーー!↓
↑ラクガキ常習犯に愛の1クリック♪↓