あーーあーー。

床が食べカスだらけ。

 


さっきテーブルでおやつ食べてたからなぁ。

今のうちに拭いとこうかな。

隣では息子が
走り回っている。


どたどたどたどたーー!!

 


楽しそうやなぁ♪


どたどたどたどたどたーーーー!!


3cf93499gif


・・・・・だんだん足音が近づいてきた。


 


どたどたどたどたどたどたどたどた
どたどたどたどたどたどたどたどた

どたどたどたどたどたどたどたどた

 



7af216fdgif
ええー!?
(゚∀゚lll)

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

余りに一瞬の出来事で固まってしまいました。

ほんの数秒前まではめちゃめちゃご機嫌に
遊んでいたのに・・。

こういうのって何かかわいそうに思えてしまう。。
他にもうれしそうにオヤツを運んでいて、
コケて全部床に落とした時とか・・。

母心は複雑です( ̄▼ ̄|||)

☆ランキングに参加しています☆
165db195gif

↑もちろんこうなりました↑
↑大号泣の息子に愛の1クリック♪↑