いつもほわわん子育て絵日記を
見てくださっている皆さん。
本当にありがとうございます。
今日はセレモニーです。
え???何のセレモニーですかって?
うちの息子も1歳7ヶ月。
つるつるだった髪の毛も
だいぶ生えてきました。
そこで
今日からはイラストの毛を
増やしたいと思います。
さあ!新生息子の登場です!
デロデロデロデロデロデロデロ・・・
ばばーん!!
・・・って
一束増えただけ
やけどね(O_O;)
○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○
ちょっとだけ増やしました。。
角度によってはまるで毛ナシの場合もありますが
新生息子をどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)





コメント
コメント一覧 (6)
って…えっと~…
わ、わかりづらい!(≧ロ≦)
微妙さが良いんです…よ…ね…(汗)
新生たくクンのこれからも楽しみにしております♪
髪の量がちょっと増えただけでも赤ちゃんから
幼児に大変身ですよね♪
心羽も産まれた時は角刈りみたいだったけど
成長につれて髪も生えてきて前髪を切ったら
幼稚園のお姉ちゃんにみえました。
拓くんも髪が増えたらもうマミィちゃんが「フッ」って吹いただけじゃ整わなくなってきますね。
なんだかふさふさのたっくん(悪い意味ではなくて)はたっくんでないような気がして(汗)
爪べろんちょですか・・・痛みが伝わってくる一番の表現ですね(汗)大変でしたね。
漫画は最初の2つしかわかりません(泣)
中途半端な高さでないにしても、下見た途端気絶しないかが問題かもしれないです(笑)
たっくんってマミィの作った物パクリと食べてしまうんでしょうか?けえこさんショックですよね・・・
うちも今の季節はほんと何を着せていいかかなり頭を悩ましてます。お手上げ状態です。
寝相悪いし、でも厚着させると寝てくれないしで・・・夜中起きてもすぐ寝てくれればいいんですけどね。これも今だけの辛抱でしょうか。
うちのココのような髪の娘も、少しづつ増量しています(^^)けいこさんにうちの娘を見せて、似顔絵書いて貰えたらいいのになぁ~って思います。
たく君は筆を作る予定ですか?うちは…諦めて、一束だけ記念にとっておこうかな~って思っています。
うちのとっくんも、真ん中だけ厚いです。なかなか、増えませんが、汗をかくので、短いのは便利とか、男の子だから、短い方がかわいいなどと
、おもってみたり・・
そういえば、家のだんなさんは、最近旦那さんの登場が増えて、喜んでました(^^♪
ちなみに、うちのだんなさんも、メガネをかけてます。ちなみに、名前はたっくんです(*^_^*)
でも、一束って
まぁ、茶色が増えたってことで、ヨシ!としよう
これからも、楽しい毎日綴ってくださいね~