暗闇が怖いとか
先端恐怖症だとかよく聞く。
私は爪モノが怖い。
このマンガを
読んだから(TДT|||)
拷問のシーンで爪をあーしてこーして・・
ううううーーーっ!!
想像しただけで
身の毛がよだつ(゚Д゚|||)
親って
ツライっす・・ノ∇・、)
○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○
よーく見てよーく確かめないと治療できない・・。
これからどんどんケガして帰ってくるんやろうなぁ。
でもケガするのも大事っていうし・・よーし!
心臓鍛えとくから、安心してどーんと
ケガして帰っておいで!
でも心配やから大怪我はやめてな( ;∀;)
☆ランキングに参加しています☆

↑本当に怖いんです・・↑
↑爪恐怖症の母に愛の1クリック!↑
お知らせ(千葉在住のみなさまへ)
探偵ナイトスクープより連絡があり、千葉テレビでは「アカデミー大賞」は
放送されませんとのことでした。見てもらいたかったのに残念です・・(ノД`)




コメント
コメント一覧 (5)
うちも飽きた途端冷たくされます(撃沈)
え?こんなに頑張ってたのに?と凹みます。
う~んおいらも悩みますね~。タケコプターは飛ぶ分時間かかるけど気持ちよさそうですよね。でもどこでもドアはどこにでも行けるし。。。
おいら高所恐怖症なんでタケコプターは無理かもしれないです(笑)でも一度でもいいんでスカイダイビングはしてみたいなと思うんですよね♪
けえこさんはドラゴンボール以外にはまっている漫画ってありますか?
子供がいると、やはり避けては通れない
ものですよね…。
親というのは、トラウマにでさえ打ち勝たないと
いけないようで…(-_-;)
けえこさん、が、が…頑張って!
色々面倒なのよね(-.-;)
あ、栃木も放送されないのかなぁ?
いつも楽しく拝見しています
探偵ナイトスクープ 見ようと思ってたのに 千葉在住のため見られないようですね
残念です…
うちの息子も一歳を過ぎたばかりです
あーそうそう とうなずきながらみています
これからも楽しみにしています
それでは
ウチは、口。
何故か、よく口から血を出している坊。。
自分も口の中を見るたび、ケツから力が抜けるぅぅ(失礼・・)って、叫んでます。。
えっ!!見たかったよぉぉ。。
いつかはやるのかなぁ・・・??
ちょっと、ショックです
↓パパ、可哀想になっちゃった・・・。
でも、それは誰もが通る道。
ガンバレ!パパ。。