お風呂上り。

 

耳掃除を
してあげよう♪

 

息子を横にして綿棒でこしこし。



46767d54gif

 とっても
気持ち良さそうに

している(*^-^*)

 

 


しかし早速飽きて
しまったらしい。

 



無理にすると危ないので
片方の耳は後にしよう。

 

 

息子が手の届かない
テーブルに綿棒を置いた。

 




夜ご飯の時間。
 

テーブルにご飯を置いて
食事エプロンの準備。

 

 


その時

 


 

「ぎゃあああっ!」

 

 

大声で叫ぶ息子。

手には綿棒。

 

 


何で!?なんで届いたん!?

それより息子を見てみないと!

 

 

目、鼻、口全てをチェック。

 



綿棒をよく見ると
使っていなかった面に
耳あかが付いている。

 

 

さっき気持ちよかったから
自分でやろうと思ったのか・・・。

 


私の不注意で
痛い思いをさせてしまって

93fbfb76gif

本当に
ごめんなさい・・・

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

テーブルに手が届いたのか、それともご飯を並べた時に
綿棒がずれたのか、わかりませんが本当に悪いことをしました。

その後すぐに泣き止んで、ご飯を食べました。
耳もちゃんと聞こえてるようなので大丈夫みたいです。

今もショックで・・本当に気をつけないと(T□T)

☆ランキングに参加中です☆
訂正ごめんね
↑ごめんねたく↑

↑大反省の母に愛の1クリック♪↑