この間大阪へ行ったマミィと私。

 

 

どうしても息子を置いて
行かなければいけなかった理由。

 

 

それは行った先での
拘束時間。

 

 

午後3時から夜9時まで
全く自由が無い。



いつ息子にご飯を食べさせることが
できるかもわからないからだった。

 


 

なぜそんなに
拘束されるのか?

 



それは



8aab92e4gif

探偵!ナイトスクープに

出演したからです( ̄∇ ̄;)

 

 

大阪人なら知ってる人も
多いこの番組。

 


息子が8ヶ月の時に採用されて
その時は息子も一緒に大阪へ。

 


その中でのマミィの活躍が
認められてアカデミー大賞に招待されました。


そしてその時の探偵さんは・・・

ad7934b4gif

 この方でした(≧∀≦)

 



よかったらぜひぜひ見てください!

朝日放送 探偵!ナイトスクープ

7月6日(金) 23:17~24:42(85分)の予定です。

朝日放送(ABC)と同じ日に放送される放送局は、東日本放送(KHB)、
山形テレビ(YTS)、北陸朝日放送(HAB)、広島ホームテレビ(HOME)、
愛媛朝日テレビ(eat)、鹿児島放送(KKB)、瀬戸内海放送(KSB)、
長野朝日放送(abn)、福島放送(KFB)。

この他のテレ朝系放送局では、数日遅れの放送になります。放送局により
異なるので何日遅れになるかは、下記サイトで確認してみてください。

『探偵!ナイトスクープ』 各地の放送時間
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A2%E5%81%B5!%E3%83%8A%E3...

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

ブログに載せるか載せまいか・・
ものすごく迷いましたが載せることにしました!
もし覚えてたら見てくださいね。
ちなみに私は関東なので20日遅れ・・まだまだです。

☆ランキングに参加中です☆

7e5c3ccegif
↑この人にも会いました↑
↑とれとれぴちぴち・・愛の1クリック♪↑