ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

タグ:掃除

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓のんきな爺さんの、のんきな質問↓  -------------------------------------  小さい頃の私はよく洗面所を掃除していた。ぴかぴかにしてマミィ(私の実母)をびっくりさせたかった。多分、マミィは誰が掃除したか

それでは昨日の続き!! 強力カビハイターを1本丸々かけて 3時間置いたエプロンを ごしごし洗っていきたいと思います! 使う道具はこれ! 100均の靴用ブラシ&使い古しの歯ブラシ!! 洗い終わって お風呂のシャワーで流そうと 思ったのですが こんなものがあるのを思

縦型タイプの扇風機が ホコリまみれだった。 綿棒でホコリを取ってみたけれど どうも効率がよくない。 そこで、考えた私は エアーダスターを使うことにした。 話を聞いたりくとももは   大興奮(*^▽^*) 早速買いに行った。

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!