ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

タグ:折り紙

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓のんきな爺さんの、のんきな質問↓  -------------------------------------  そう言って見せてくれたのはパクパクという折り紙だった。なつかしいなぁー。これ、指を入れてパクパクするんやっけ。「パクパク占

↓web  漫画更新しました(4/29更新)↓     ↓次男の出産⑤全く動かない助産師↓                            ---------------------------- 「今日ねー。」 「昔遊びで、おじいちゃんと一緒に」 「折り紙したんだ♡」 「それで

ももが折り紙の裏に書いてあったおりかたを見ながらなにか作っている。難しいところはりくに聞きながら頑張って折っている。「できたよ!ママ!!」「これなに!?」えええ!?これ・・・・エイやで(;・∀・)かわいいものが大好きなももは、さらに聞く。「エイってなに?」「

こんにちは! 昨日の記事でももが 金の魔力にやられました(笑) 「金の魔力に憑りつかれた幼女」 その・・恐ろしい・・指輪を・・ ・・いやいや! きれいに折れたハートの指輪の 作り方を載せます!! 普通サイズの折り紙を 4つに切り、その1枚を使います。 ①線の

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!