ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

タグ:図鑑

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓平和な毎日が一本の電話で終わった日。↓  -------------------------------------  テレビで危険生物の特集番組が放送されていた。次男りくは、危険生物が大大大好き!図鑑を膝の上に置いて放送されてる危険生物

次男りくが大好きな生き物の本を椅子の上に置いた。倒れないようにぎゅっと押している。そして、おもちゃ箱から何か探している。「お!これこれ!!」「よし!」「じゃ、図鑑を読もうっと♡」りく、あのさ。えっと・・・・・・ 読みにくくない?○●○●○○●○●○●○●

みなさんのお宅では子供たちの「みてみて攻撃」はありますか?うちはすごいです!描いた絵や図鑑で調べたこと。必ず私に「みてー!」と言います。まだ小さいりくとももだけかと思いきや長男のたくもです。「ほんま!ほんま!(本当だね)」と言うと、子供たちは納得してニコ

たくは小さい頃からゲームの攻略本を読むのが大好きだった。キャラクターを全て覚えてなんでも答えるたくの影響でりくも本を読むようになり図鑑が大好きになった。こういう”プラスの連鎖”はとても良いことだと思う。たくからりくへ。そして今りくからももへ。伝えてゆくプ

いつもぼーーっとしている 次男りくが 何をするかわからない 次男りくが 図鑑を読んでいるっ! <(゚ロ゚;)>(しかも熱心に!!) 「水の生き物」という 新しい図鑑をマミィに買ってもらい   さらに、どうしても

次男、りくは 虫が大好き。 図書館で昆虫図鑑を借りて 熱心に読んでいる。 どうしても欲しいといって 買った虫の図鑑はりくの宝物。 だから、虫についての情報は とても多く いつも私に教えてくれる。 虫が大好きな次男。 あとは・・・・・・

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!