ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

カテゴリ: 9才

↓web  漫画更新しました(10/27更新)↓            ↓父の余命宣告。悩んだ末の大きな決断↓       -------------------------------------    おはようございます!この記事は前に次男に時計を買った記事の続きです。まだの方はこちらを先にどうぞ♪

↓web 漫画更新しました(10/27更新)↓           ↓父の余命宣告。悩んだ末の大きな決断↓     -------------------------------------    私は夜に洗濯をするので夕ご飯を食べた後は片付けに洗濯にとバタバタしている。そんな中、宿題をしていた次男りく

↓web    漫画更新しました(10/21更新)↓          ↓忘れられない余命宣告の瞬間。↓    -------------------------------------    次男りくが言った。「ねえねえ。」「学校で”世紀”の勉強をしたんだけどね。」…うわあ。。けっこう久しぶりにショッ

↓web   漫画更新しました(10/21更新)↓         ↓忘れられない余命宣告の瞬間。↓   -------------------------------------   お風呂上りの次男りくが言った。「お風呂の栓ってさ。」そりゃできるよ!!取り外しできないと掃除もできないでしょ?「よか

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓救急車で運ばれた爺さんと待つ私。↓  -------------------------------------  今年のサマーキャンプ。そこで、長男たくが次男りくの腕時計を失くしてしまった。それから3ヶ月。新しい時計を買ってもらったりく

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓救急車で運ばれた爺さんと待つ私。↓  -------------------------------------  次男りく。 「ありがとう」と  言ってもらったり 褒めてもらえたり するのが大好き。 しかし、す

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓救急車で運ばれた爺さんと待つ私。↓  -------------------------------------  私が子供たちの中で一番心配なのは次男りく。ブログの中でもよくご紹介している通りすぐに泣くし言ってることもわからない事が多い

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓平和な毎日が一本の電話で終わった日。↓  -------------------------------------  テレビで危険生物の特集番組が放送されていた。次男りくは、危険生物が大大大好き!図鑑を膝の上に置いて放送されてる危険生物

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓平和な毎日が一本の電話で終わった日。↓  -------------------------------------  おはようございます。けえこです。今月、行われる漢字検定に向けてりくは、毎日勉強を頑張っております。7級から出てきた問題

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓平和な毎日が一本の電話で終わった日。↓  -------------------------------------  私は次男りくがすごく怒るのを見たことがない。なぜそんなに怒らないんだろうと思っていた。ある日。遊んでほしいももがりくに

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓のんきな爺さんの、のんきな質問↓  -------------------------------------  そう言って見せてくれたのはパクパクという折り紙だった。なつかしいなぁー。これ、指を入れてパクパクするんやっけ。「パクパク占

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓のんきな爺さんの、のんきな質問↓  -------------------------------------  おはようございます!けえこですー!!以前に書いた「最初で最後の1年間。」を覚えていますか?このお話しはその続きなので、もしよ

↓web  漫画更新しました(9/23更新)↓        ↓赤ちゃんニッコニコのとっても安上りな理由。↓  -------------------------------------  今日のごはんはそぼろ丼。子供たちのお箸、コップなどを用意する。この日、私はやる事があり急いでいたので食べたらすぐ

↓web  漫画更新しました(9/23更新)↓        ↓赤ちゃんニッコニコのとっても安上りな理由。↓  -------------------------------------  デザートはアイスだった。チョコが1つにバニラが2つ。溶けるからさっさと決めよう!ジャンケンだ!「ジャンケン!?」そ

↓web  漫画更新しました(9/23更新)↓        ↓赤ちゃんニッコニコのとっても安上りな理由。↓  -------------------------------------  10月に行われる漢字検定試験に向けて毎日勉強している次男りく。しかし、何回教えても間違えてしまう漢字がある。それ

↓web   漫画更新しました(9/16更新)↓         ↓生後3ヶ月。一人目と二人目の違いを見た!!↓   -------------------------------------   こんな怖いメールが 回ってきた。 次の日の朝、心配で 初めて

↓web  漫画更新しました(9/16更新)↓        ↓生後3ヶ月。一人目と二人目の違いを見た!!↓  -------------------------------------   あーー!一日が終わったぞー!疲れたーー!布団に横になるとりくの声が聞こえてきた。それはうれしい!ありがとう(^▽^

↓web 漫画更新しました(9/2更新)↓       ↓新生児の沐浴中に起こってしまった事↓ -------------------------------------    おはようございます。 けえこです。 10月に行われる漢字検定。 今年の1月、めちゃめちゃ頑張って8級に合格した次男。今回、7級

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!