ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

カテゴリ: 8才

↓web漫画更新しました(1/27更新)↓↓長女が入院③24時間、いつでも一緒↓           ----------------------------  水筒を洗う。これがけっこう・・面倒くさい。夏じゃないしけっこうお茶余ってるしほんまに飲んでる!?そうか。まあまあ減ってるしな。飲んでる

↓web漫画更新しました(1/27更新)↓↓長女が入院②もう、戻れない・・↓          ----------------------------  「行ってきまーす!」遊びに行こうとする次男。昨日も夜に宿題してたやないか!いつもは「わかったー」としぶしぶ宿題をするのに今日は焦っている。え

↓web漫画更新しました(1/27更新)↓↓長女が入院②もう、戻れない・・↓        ---------------------------- 日曜日の夜。 楽しくお風呂から出てきた 次男りくに言った。 「あー忘れてたー!」 「でもさー。」 「どこにも行ってないしさー。

↓web漫画更新しました(1/20更新)↓ ↓長女が入院した話①↓        ---------------------------- どうもです! けえこです!! ついにこの日が やってきました。 漢字検定の 試験日です。 昨日の夜、 こんなことを聞きました。

↓web漫画更新しました(1/20更新)↓↓長女が入院した話①↓       ---------------------------- どうもです!けえこです!!漢字検定試験まであと三日・・。最初に比べると少しずつ漢字が書けるようになってきました!!過去問題を使ってテストの練習をしてるのですが

↓web漫画更新しました(12/31更新)↓↓私のせいで呼ぶことになった救急車↓        ---------------------------- どうも!けえこです!!漢字検定の試験まであと2週間・・。その記事はこちらですー!「漢字苦手な次男のBIGな挑戦」 とにかく・・・・毎日頑張ってお

↓web漫画更新しました(12/31更新)↓↓私のせいで呼ぶことになった救急車↓        ---------------------------- 家の近所にイタリア料理食べ放題のお店がある。以前はよく行っていたのだけど“ある事”をきっかけに全く行かなくなってしまった。「ねえねえママ。」「

↓web漫画更新しました(12/31更新)↓ ↓私のせいで呼ぶことになった救急車↓        ---------------------------- どうもです! けえこです!! 突然ですが、 「青鬼」って知ってますか? ちょっと怖いゲームなので 小さく描きましたが

↓web漫画更新しました(1/7更新)↓ ↓私のせいで呼ぶことになった救急車↓       ---------------------------- 冬休みの絵日記。 何を描こうか りくは今年悩まなかった。 「俺はね!!」「おせちにする!」 おせちね! 今年は少

↓web漫画更新しました(12/31更新)↓ ↓大掃除で出来たトラップだらけの玄関↓       ---------------------------- 漢字が苦手な次男りく。 しかし、2017年は 漢字を得意にしたい!!

↓web漫画更新しました(12/31更新)↓ ↓大掃除で出来たトラップだらけの玄関↓       ---------------------------- 息を止める次男。 限界まで止める次男。 さて、これは 何の練習でしょう? 頑張って全部覚え

↓web漫画更新しました(12/24更新)↓↓サンタに届け!娘の黒いアイデア ↓      ----------------------------     冬休み。日記を書く次男りくを隣でみているもも。「これはね。」「家っていうんだよ。」「家は屋根があるでしょ。」「だからこうやって書くんだ。」

↓web漫画更新しました(12/24更新)↓↓サンタに届け!娘の黒いアイデア ↓      ----------------------------     長女ももが 幼稚園でびっくりしたことを 私に話していた。 後ろにいた、次男りくに 私はなんとなく聞いた。

↓web漫画更新しました(12/24更新)↓↓サンタに届け!娘の黒いアイデア ↓      ----------------------------     献本会に行ってきました☆の続きです。 まだ見てない方はこちらからどうぞ(#^^#) 「おかえりー!!」 家で待っていた子供たち。 11月、12月は

↓web漫画更新しました(12/24更新)↓↓サンタに届け!娘の黒いアイデア ↓      ----------------------------     メリークリスマスー!!我が家にもサンタクロースがやってきてくれました♡せっかくなので、その様子をご紹介したいと思います!!今回、サンタはプ

↓web漫画更新しました(12/17更新)↓↓グラビアアイドルになる娘↓      ----------------------------     家の近くで工事をしている。ほぼ毎日、同じ時間に通るとお互いに顔見知りになってくる。毎日通っている長男たくと次男りくも 顔見知り。みんなで一緒に歩

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!