ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

カテゴリ: 6才

↓web  漫画更新しました(8/19更新)↓      ↓↓次男生後0か月↓↓ ↓↓真夜中に大号泣!?↓ ↓     -------------------------------------   おはようございます。けえこです。ピクブクさんよりお話しを頂き新しく連載を始めることになりました。その内

↓web 漫画更新しました(8/19更新)↓     ↓↓次男生後0か月↓↓ ↓↓真夜中に大号泣!?↓ ↓    -------------------------------------  自転車置き場にあるももの自転車。いつも不思議に思う事がある。それは、自転車に乗ろうとするとだいたい、毎回虫がい

↓web 漫画更新しました(8/19更新)↓     ↓↓次男生後0か月↓↓ ↓↓真夜中に大号泣!?↓ ↓    -------------------------------------  おはようございます!けえこです!このお話しは前にご紹介した「駅前のお祭りで作った素敵なもの。」が出てきます。ま

↓web 漫画更新しました(8/19更新)↓     ↓↓やっと退院(´;ω;`)↓↓ ↓↓息子に伝えた言葉↓ ↓      -------------------------------------  おはようございます。けえこです。日光に行ってきましたー!初日の宿は旦那が選んでくれたペンション。実は

↓web漫画更新しました(8/19更新)↓    ↓↓やっと退院(´;ω;`)↓↓↓↓息子に伝えた言葉↓ ↓   ------------------------------------- 家族で夜ごはんを食べに居酒屋に行った。置いてあった割りばしの袋の裏には箸置きの作り方が書いてあった。そこで私は子供

↓web漫画更新しました(8/12更新)↓    ↓↓退院の日にお見かけしたのが↓↓↓↓最後でした↓ ↓   ------------------------------------- 長女ももが夏休みに小学校の図書室で借りてきた本は手芸の本だった。フェルトや毛糸を使って作るかわいいハンドメイドの本

↓web漫画更新しました(8/12更新)↓    ↓↓退院の日にお見かけしたのが↓↓↓↓最後でした↓ ↓   ------------------------------------- ファミレスのドリンクバー。次男りくは何種類か飲み物を混ぜて緑の液体を作る。どこのファミレスに行っても。いや、ファミ

↓web漫画更新しました(8/12更新)↓    ↓↓退院の日にお見かけしたのが↓↓↓↓最後でした↓ ↓   ------------------------------------- 夜ごはんの後、マミィ(私の実母)の家に遊びに行くりくともも。りくは平気だけれどももは動物のアレルギーがある。一時期は

↓web  漫画更新しました(8/5更新)↓    ↓お見舞いに誰も↓↓来なかったんです(´;ω;`)↓    ------------------------------------- 長女ももは6歳。生まれてから今まで一度も鼻血を出した事が無いのが本人のプチ自慢だった。突然ですが!みなさん、りくが

↓web  漫画更新しました(8/5更新)↓    ↓お見舞いに誰も↓↓来なかったんです(´;ω;`)↓    ------------------------------------- 次男、長女、旦那、私で市民プールに行きました。 ※たくは塾のキャンプでした。 覚悟はしていたけれど…

↓web  漫画更新しました(8/5更新)↓    ↓お見舞いに誰も↓↓来なかったんです(´;ω;`)↓    ------------------------------------- 夏休み。ずっと家にいても楽しくないのでボウリングに行こう!(#^^#)まだあまり上手くないのでバンパーを上げてもらった。

↓web 漫画更新しました(8/5更新)↓   ↓お見舞いに誰も↓↓来なかったんです(´;ω;`)↓   ----------------------------   長

↓web   漫画更新しました(7/30更新)↓  ↓脱走患者と勘違い!?↓  ----------------------------  それは、朝ごはんの時に始まった。「ねえ、りく兄ちゃん。」「りく兄ちゃんのさー。」突然の質問にもかかわらずりくは迷いなく答えた。「ママが三位でね。」さらに

↓web 漫画更新しました(7/22更新)↓↓授乳とトイレで眠れない…↓----------------------------次男りくと長女ももを連れて ラーメンを食べに行った。 食べ終わって大満足の りくのラーメンには メンマが 残っていた。 メンマが食べたいもも。 でも"

↓web 漫画更新しました(7/22更新)↓↓授乳とトイレで眠れない…↓----------------------------夏休み。朝、起きたらももに朝顔の数を確認させる。朝顔カレンダーに咲いてる数を記入して色塗り。朝ごはんを食べたら全員で宿題。気づけばお昼。今日は冷やしうどん。食べたら

↓web 漫画更新しました(7/16更新)↓↓電動リクライニングベッドの恐怖↓----------------------------夏休みが始まった。宿題はいろいろあるけれど厄介なのが自由課題。工作をしてもよいし絵を描いてもいい。自由研究でもOK。長女ももは言った。おお。そうか。じゃあ紙粘

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!