ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

カテゴリ: ダレが主役や!?特別編

↓web 漫画更新しました(12/09)↓               ↓母発熱!3才の長男が0才の次男のためにやった事。↓         ------------------------------------- おはようございます!けえこです。この記事は、以前書いた「ママの隣で寝る!争いにこっそ

↓web 漫画更新しました(12/02)↓               ↓強烈だったマミィ(実母)のお姉さん↓         ------------------------------------- 長男たく。今、歴史の勉強で年号をたくさん覚えています。忘れますよね。○●○●○○●○●○●○●○○

↓web 漫画更新しました(11/11更新)↓           ↓私が一生忘れない「旦那の決意」↓     -------------------------------------  長男たくがまだ小さかった頃。難しい問題に悩むたく。できるだけ自分で考えてほしかったのですぐには教えなかった。あれ

↓web 漫画更新しました(11/4更新)↓           ↓入院中。冷静な爺さんを驚かせたマミィ。↓     -------------------------------------    おはようございます。けえこです。突然ですが!うちの旦那は真面目です。ところが、私はいいかげんです。そん

↓web 漫画更新しました(10/27更新)↓           ↓父の余命宣告。悩んだ末の大きな決断↓     -------------------------------------   おはようございます!本日の話は若干、下ネタが…。嫌な方はスルーしてください!マミィ(私の実母)と食料品売り

↓web 漫画更新しました(10/27更新)↓           ↓父の余命宣告。悩んだ末の大きな決断↓     -------------------------------------    我が家には鍵が4本あります。(本鍵1、合鍵3)基本は↓こんな感じですが↓たくとりくのどちらにも鍵を渡した

↓web 漫画更新しました(10/27更新)↓           ↓父の余命宣告。悩んだ末の大きな決断↓     -------------------------------------    お姫様の物語を読んだ長女が言った。「お姫様、いいなぁー!」そこに通りかかったマミィ(私の実母)ももにこう

↓web    漫画更新しました(10/21更新)↓          ↓忘れられない余命宣告の瞬間。↓     -------------------------------------    おはようございます!この記事は「長女が私を呼んだ理由。」の続きです。初めての方は先にこちらをどうぞ!--------

↓web   漫画更新しました(10/21更新)↓         ↓忘れられない余命宣告の瞬間。↓   -------------------------------------   お風呂上りの次男りくが言った。「お風呂の栓ってさ。」そりゃできるよ!!取り外しできないと掃除もできないでしょ?「よか

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓平和な毎日が一本の電話で終わった日。↓  -------------------------------------  おはようございます。けえこです。今月、行われる漢字検定に向けてりくは、毎日勉強を頑張っております。7級から出てきた問題

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓平和な毎日が一本の電話で終わった日。↓  -------------------------------------  マミィ(私の実母)はとてもしっかりしている。頭の回転も速いし記憶力もある。なのに。どうして。毎回毎回いっつもその言葉

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓のんきな爺さんの、のんきな質問↓  -------------------------------------  小さい頃の私はよく洗面所を掃除していた。ぴかぴかにしてマミィ(私の実母)をびっくりさせたかった。多分、マミィは誰が掃除したか

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓のんきな爺さんの、のんきな質問↓  -------------------------------------  子供たちが赤ちゃんだったころから生協の個人宅配にはとってもお世話になっていた。しかし、一番下の長女ももが小学生に入り配達料

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓のんきな爺さんの、のんきな質問↓  -------------------------------------  こんにちはー!!本日2回目の更新です。1回目の更新はこちらです。もうお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが…ブログをリ

↓web   漫画更新しました(9/23更新)↓         ↓赤ちゃんニッコニコのとっても安上りな理由。↓   -------------------------------------   夜ごはんを食べている時長男たくが言った。「そう!そういえばね!」「この間、行った修学旅行の」ほうほう!家

こんにちは!本日2回目の更新です。1回目の更新はこちらです。----------------------------------------------------すみません!育児には全く関係ないのですがどーーうしても書きたくて!!興味ない方スルーしてください!私は昔からあまり日本のドラマを観ない。ただ、

↓web  漫画更新しました(9/16更新)↓        ↓生後3ヶ月。一人目と二人目の違いを見た!!↓  -------------------------------------   部屋の掃除。ちゃんとしてるつもりなのにきりがない。ここでサッと掃除機を出したいところだけれどうちの掃除機はコー

↓web  漫画更新しました(9/16更新)↓        ↓生後3ヶ月。一人目と二人目の違いを見た!!↓  -------------------------------------   時々行くスーパーにこんなお楽しみがあるのを教えてくれたのはマミィ(実母)だった。「やりたい!」と大喜びするもも

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!