ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

2017年10月

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓救急車で運ばれた爺さんと待つ私。↓  -------------------------------------  長女もも。小学校で初めての遠足。一週間前からしおりを見ながら持ち物を用意し、早々におやつをリュックに入れてお弁当の中身も決

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓救急車で運ばれた爺さんと待つ私。↓  -------------------------------------  こんにちは!けえこです。本日2回目の更新です。1回目の更新はこちらです。-----------------------------きっかさんの「続!亀

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓救急車で運ばれた爺さんと待つ私。↓  -------------------------------------  今年のサマーキャンプ。そこで、長男たくが次男りくの腕時計を失くしてしまった。それから3ヶ月。新しい時計を買ってもらったりく

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓救急車で運ばれた爺さんと待つ私。↓  -------------------------------------  洗濯物を干していたら長女ももが私を呼んだ。連れてきた場所は和室だった。「ありがとう!!」「さあ、やるぞぉー!」長女もも。

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓救急車で運ばれた爺さんと待つ私。↓  -------------------------------------  次男りく。 「ありがとう」と  言ってもらったり 褒めてもらえたり するのが大好き。 しかし、す

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓救急車で運ばれた爺さんと待つ私。↓  -------------------------------------  こんにちは! 本日、2回目の更新です。1回目の更新はこちらです。すくパラ倶楽部さんの更新日です。長男たくの大変だった育児を

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓救急車で運ばれた爺さんと待つ私。↓  -------------------------------------  次男りくの宿題で"短歌を作る"というものがあった。…と、いうりくが作った最初の五・七・五の部分は私の予想に反してなかなかのも

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓救急車で運ばれた爺さんと待つ私。↓  -------------------------------------  私が子供たちの中で一番心配なのは次男りく。ブログの中でもよくご紹介している通りすぐに泣くし言ってることもわからない事が多い

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓平和な毎日が一本の電話で終わった日。↓  -------------------------------------  それは土曜日の午前11時のことだった。私は、ここ最近、子供たちに作ったご飯を思い出していた。…うん。やっぱり、どう考え

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓平和な毎日が一本の電話で終わった日。↓  -------------------------------------  テレビで危険生物の特集番組が放送されていた。次男りくは、危険生物が大大大好き!図鑑を膝の上に置いて放送されてる危険生物

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓平和な毎日が一本の電話で終わった日。↓  -------------------------------------  おはようございます。けえこです。今月、行われる漢字検定に向けてりくは、毎日勉強を頑張っております。7級から出てきた問題

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓平和な毎日が一本の電話で終わった日。↓  -------------------------------------  マミィ(私の実母)はとてもしっかりしている。頭の回転も速いし記憶力もある。なのに。どうして。毎回毎回いっつもその言葉

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓平和な毎日が一本の電話で終わった日。↓  -------------------------------------  秋の味覚だいがく芋。長女ももの大好きなさつまいもメニューだ。給食の献立表を見ながら喜ぶもも。そんな、ももの言葉を聞い

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓平和な毎日が一本の電話で終わった日。↓  -------------------------------------  こんにちは! けえこですーー!! 本日2回目の更新です。 1回目の更新はこちらです。 --------------------------- もうす

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓平和な毎日が一本の電話で終わった日。↓  -------------------------------------  私は次男りくがすごく怒るのを見たことがない。なぜそんなに怒らないんだろうと思っていた。ある日。遊んでほしいももがりくに

↓web  漫画更新しました(9/30更新)↓        ↓のんきな爺さんの、のんきな質問↓  -------------------------------------  小さい頃の私はよく洗面所を掃除していた。ぴかぴかにしてマミィ(私の実母)をびっくりさせたかった。多分、マミィは誰が掃除したか

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!