ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

2017年02月

↓web漫画更新しました(2/18更新)↓↓長女が入院⑥手術の朝がやってきた↓                  ---------------------------- たくとりくの小学校では6年生のお別れ音楽会がある。そこでなんと、次男りくが全校生徒と先生方、お客様の前で はじめの言葉を言

↓web漫画更新しました(2/18更新)↓↓長女が入院⑥手術の朝がやってきた↓                  ---------------------------- 給食袋持った!?「持った!!」水筒持った!?「持った!!」連絡袋入れた!?「入れたー!!」そこで、私は考えた。忘れ具合をチ

どもけえこです! いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡ 二回目の更新です! 一回目はこちらです。 本日、土曜日は GenkiMamaさんの更新日です(*´ω`*) いよいよ手術の日の朝がやってきました。 ももの順番は4番目だったのですが 2番目のお子

↓web漫画更新しました(2/18更新)↓↓長女が入院⑤手術の説明を受けました↓                  ----------------------------   長女の幼稚園では年長さんだけ週に一回、保育後に英語の授業がある。※英語・・というよりかは小学校に向けてじっと座る練習っ

↓web漫画更新しました(2/18更新)↓ ↓長女が入院⑤手術の説明を受けました↓                 ----------------------------    小学校のお別れ音楽会。 たくは合唱の伴奏になった。 家では私が歌って 一緒に練習をしてい

↓web漫画更新しました(2/18更新)↓↓長女が入院⑤手術の説明を受けました↓                ----------------------------   先日、幼稚園のマラソン大会が無事に終わりました。お泊り会、運動会、芋掘り遠足、お遊戯会、作品展。そして、マラソン大会。行事

↓web漫画更新しました(2/18更新)↓↓長女が入院⑤手術の説明を受けました↓                ----------------------------    トランプといえばババ抜き。長女もルールがわかるようになってきた。 よし!遊んでみようー♡しかし、この二人は手の内を全て 

どもけえこです! いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡ 二回目の更新です! 一回目はこちらです。 本日、土曜日は GenkiMamaさんの更新日です(*´ω`*) ももの頬にできた腫れは膿んで、大きく膨らんでいました。もう点滴では腫れに届かないので手術で膿を出す

↓web漫画更新しました(2/11更新)↓↓長女が入院④退院するまで、会えない↓               ----------------------------   年少の頃から使っていた水筒。ついに蓋が壊れてしまった。全体的に傷だらけだしももが貼ったシールが破れてきて汚い。新しい水筒を買

↓web漫画更新しました(2/11更新)↓ ↓長女が入院④退院するまで、会えない↓               ----------------------------   子供たちは今 ことわざかるたに ハマっている。 そし

↓web漫画更新しました(2/11更新)↓↓長女が入院④退院するまで、会えない↓             ----------------------------   どもです!けえこです!!今日はいつもとちょっと違う四コマですー!千葉県にある、個別指導学習塾IB早稲田 船橋本町通り校様のチラシの

↓web漫画更新しました(2/11更新)↓ ↓長女が入院④退院するまで、会えない↓             ----------------------------   月に一度 学校の先生の勉強会がある。 早帰りのその日は 小学生にとって  "めちゃ遊べる日" し

こんばんはです! けえこです!! 本日2回目の更新です。 この記事は、朝の記事の続きなので まだみてないかたはこちらからどうぞ! 今日は大安でお日柄もよいと教えて頂きました。 せっかくなので あの棚を片付けて、お雛様を飾りました!! ・・で、せっかく飾ったの

↓web漫画更新しました(2/11更新)↓↓長女が入院④退院するまで、会えない↓            ----------------------------   お友達の家に、遊びに行ったらお雛様が飾ってあった。そうか。もうそんな時期か。 私は、思った。長女ももは、今年7歳。もう、すでに私の

どもけえこです! いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡ 二回目の更新です! 一回目はこちらです。 本日、土曜日は GenkiMamaさんの更新日です(*´ω`*) ももが入院した病院は、24時間保護者 付き添い。でもたくとりくをほったら かしにはできない。

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!