ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

2016年02月

マンションの前には小さな広場がある。 そこで次男りくと長女ももは よく遊んでいる。   他の子供たちも集まってきて 大勢で遊ぶこともあるし 二人だけで遊んで帰ってくる こともある。 今日もいっぱい遊んで二人が帰ってきた。 「今日ね!!新しいお友達とたくさ

成長してきた長男たく。 身長も私と変わらなくなってきた。 とてもうれしい事やけど 困ることもある。 それは 叱る時。 「たくーー!!」 「ちょっとこっちおいで!」 どーーんと 上から叱りたいのに なに、この

長男たく、次男りくが「学校生活アンケート」という用紙をもって帰ってきた。学校でどんな生活を送っているか子供たちに聞くものらしい。内容はこんな感じ。子供たちが記入したものを親が確認をして先生に提出する。長男たくのアンケート。内容を見る限り、とくに嫌なことは

たくが幼かった頃。 高学年くらいの男の子を見て 「たくが高学年になったら 自分はどんな気持ちに なるのかなぁ。」 と、思っていた。 4月でたくは 小学5年生。 成長しても やっぱりかわいいなぁと思う。 言うことも まだまだ子供っぽいし

子供たちはみんな元気なのになんと私が熱が出た。なんとか子供たちを学校へ行かせてマミィ(私の実母)にSOSのLINEを送った。<あたしが熱出てしまってん。ごめんやけど買い物を頼んでもいいかな?>しばらく待ってたらLINEの着信音が鳴った。 ・・・発熱してしまったので

最近、トイレの便座に座ると「かくっ」・・・と、便座がずれる。 毎回毎回ずれるのでかなりストレスがたまっていた。最初は、ずれたりしてなかったのになぁ・・。ずれる原因と、対策が知りたくて検索してみました。すると、同じような現象に悩まされている人が多い!!どう

こんにちは!!明日はいよいよ・・・バレンタインデーですね!!みなさんバレンタインデーにはどんな思い出がありますか?私にもあるんです。寒い思い出が・・。今日は4コマですo(>▽<)o ○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○自分の甘い思い出ではないですが、心に残

出産編はこちらです。 初めての方は出産編からどうぞ(^^♪  病院編はこちらです入院生活が赤裸々にっ!!お家生活編はこちらです5日間、ありがとうございました♪明日から通常ブログに戻ります~ 四コマ漫画を最初から見る○●○●○○●○●○●○●○○●○●○この時

出産編はこちらです。 初めての方は出産編からどうぞ(^^♪  病院編はこちらです入院生活が赤裸々にっ!!お家生活編はこちらですいつもありがとうございます!!明日も更新しますよ! 四コマ漫画を最初から見る○●○●○○●○●○●○●○○●○●○あまりに泣くので「

出産編はこちらです。 初めての方は出産編からどうぞ(^^♪  病院編はこちらです入院生活が赤裸々にっ!!お家生活編はこちらですいつも見てくださり、ありがとうございます!!明日も更新しますーーー!! 四コマ漫画を最初から見る○●○●○○●○●○●○●○○●○●

出産編はこちらです。 初めての方は出産編からどうぞ(^^♪  病院編はこちらです入院生活が赤裸々にっ!!お家生活編はこちらです明日も更新します!!遊びにきてくださいね(*^▽^*) 四コマ漫画を最初から見る○●○●○○●○●○●○●○○●○●○始まりました~始まり

こんにちは!! 管理人のけえこです。 本日より、5日間連続で赤ちゃん時代の四コマ漫画を掲載します。 出産編はこちらです。 初めての方は出産編からどうぞ(^^♪  病院編はこちらです入院生活が赤裸々にっ!!お家生活編はこちらですいつも見てくださり、ありがとうご

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!