ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

2014年07月

幼稚園からもらってきたひまわりの種。 りくとももがとっとこハム太郎の歌を歌いながら 嬉しそうにまいている。 インターネットで土とプランターを注文し気合を入れてひまわりの種に挑んだ私。   それは何のためかというとかわいいかわいいひまわりを咲かせるため

朝ごはんを食べているときりくの様子が変わった。   急にお腹が 痛くなったらしい。 パンツを脱ごうとしたけれどあまりの痛さに最後まで脱げず よろよろとトイレに向かうりく。   その様子を朝ごはんを食べながら見ていた妹、もも。     無言でイスから降りてスカ

「水族館に行きたい!!」 りくがずっとうるさいくらいに言っていた。   最近、休みも旦那が忙しくて行けてなかったけれど   やっと時間が取れた。 よしっ!!!行こうか(*^▽^*)     水族館に行ける!! 水族館楽しみ!! そう、喜んでいたりくやけれど     ・

・・なんだか私はぼーーっとしております。   たくやももが話しかけても「・・・ええっ??」って感じです。   なぜなのか?? ・・ほら、1人足りませんよね。     我が家で一番言うことを聞かなくて   我が家で一番考えなしで走っていく次男、りくが   今日

★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪  ------------------------------------------------ 子供達は荷物が届く

こんにちは!!いつもほわわん子育て絵日記を応援してくださり本当にありがとうございますo(>▽<)o 今日は皆様にお願いがあります!! うさぎのスタンプをStampers(スタンパーズ)というサイトに登録しました。 もし・・よろしければ   うさぎスタンプを 持ってい

ほわわん子育て絵日記を始めてから今までに頂いた賞です!! 投票してくださったみなさん!!ありがとうございましたーー!! 『ブログガールズ』 BS-i(TBS系列のBS放送) ブログガールズのイラストブログランキングで1位になりました!(^▽^)/ 『Family

★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪  ------------------------------------------------ 我が家がお世話になっ

こんにちは!!いつもほわわん子育て絵日記をみてくださり、ありがとうございます。 今日は、みなさまにお知らせです。 LINEのスタンプを 作りましたーーっ!!(*^▽^*) うさぎちゃんとこうさぎちゃんスタンプです。主婦目線で使えそうなイラストを色々と描いてみたので

  ★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪ ------------------------------------------------次男、りく。 現在6才

 ★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪  ------------------------------------------------その日は、 長男たくの

 たくが言った。「1人で寝るのは寂しいな」と。 私は言った。「1人で寝られるのええやんーー。」「ママも1人でゆっくり寝てみたいわ♪」と。 マミィは言った。 「絶対いつか1人になるねん。」 「マミィくらいの年齢になったら、 あの時はなんて楽しかったんやろう

 ★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪ ------------------------------------------------ こんにちは。ほわわん子

 ★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪ ------------------------------------------------ ザリガニさんが我が家

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!