ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

2014年06月

★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪ ------------------------------------------------6月29日は 次男、りくの

  ★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪ ------------------------------------------------ 幼稚園で習ったお歌

★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪ ------------------------------------------------ 次男のりくはだいたい、い

★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪ ------------------------------------------------幼稚園バスは 朝、8時過ぎ

 ★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪ ------------------------------------------------昔からかわいいものが 大

  ★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪ --------------------------------------------------- 産まれて初めて 歯

★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪ ------------------------------------------------もものパンツが だいぶ小さ

  ★みなさまの清き一票をお願いします!!★ すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法はこちらをクリック♪ ---------------------------------------------------次男、りく。 来年

ベランダに干しているたくのバスタオル。 それを見ながらももが1人で騒いでいる。 「ママ!!!ママ!!!」 「たいへん!!たいへん!!」     ・・いったい何をゆうてるねん。   そう、思いつつももの視線の先をみてみると     ・・・・・!!!!     お

すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!! 投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 投票方法です。 ****    ①(PCの方はこちらをクリック♪) →http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0   (携帯の方はこちらをクリック) →

6月7日(土) 妖怪メダル第3章発売日。   妖怪ウォッチが好きになったのは最近なので、発売日にメダルを買うのは初めて。 子供達を連れて近くのショッピングセンターへ行った。 まず、4階のおもちゃ売り場へ続くエスカレーター。9時前から長蛇の列(|||▽||| )  

私はいけない母だ。 りくがものすごく嬉しそうに幼稚園から持って帰ってきたこの、新しい家族を心から喜ぶことができなかった。   いや・・・むしろはっきり言うと 嫌だった。   昔、たくが幼稚園から 持って帰ってきたザリガニ。 誰も世話をしないし臭い。 私はし

今までブログを観て下さってる方ならうすうす気づいてるかもしれないけれど 私はおっちょこちょいだ。   スーパーで買い物をして支払い後、カゴごと忘れて家に帰ったこともある。   マミィから「ボンベ買ってきて」と携帯に連絡がきて  「どん兵衛」を 買ってきたこと

私は粗大ゴミの 回収依頼の電話をした。 品物は、ジャングルジム。   このブログでも何度か出てきたけれど亡くなった爺さん(私の父)がたくの1才の誕生日に買ってくれた。   たくが大好きだった爺さん。 ネットの方が安いと言ってるのに「信用でけへん」と、自分でシ

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!