ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

2010年12月

今日は12月31日。今年も、もう終わります。 10月29日に長女を授かり 今年は私たち一家にとって、とても心に残る1年でした。 陣痛の時は、みなさんに励まして頂き出産の時はたくさんのお祝いのコメントを頂きました。 私は本当に幸せものだなぁと改めて実感し

10日ほど前から、たくが「歯が痛い」・・・・と、言っていた。 歯医者さんに連れていかないと・・と思いつつ、家族が順番に病気になり、すっかり忘れてしまっていたある日。   歯を磨いていると何かがおかしい。     たく、こんなに歯並び 悪かったっけ???    

今日はクリスマス。 小さい頃は、サンタさんが来るのが本当に心から、楽しみだった。 大きくなってからもやっぱりクリスマスは楽しくて、自分にとって特別な日だった。   でも今は、クリスマスが来ると 親になって よかったなぁと思う。 嬉しそうにサンタさんを心待ち

たくとりくともも。3人いれば、やりたい事も3人とも違う。 けれど、私は一人。 うまく、時間差でくる場合はいいけれどたまに3人の欲求が重なる事がある。    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   うーーーーーーん。 す

12月18日は私の誕生日。 ちょうど土曜日やったのでマミィが用意してくれたバースデーケーキでみんなでお祝い。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ??   旦那に私。りくにももにマミィ。  ・・・1人足りない。     どこだ??     どこだ????

ももを抱っこしていると、りくが叫ぶようになった。  こ・・・これは赤ちゃん返り!?   産まれる寸前に、覚えていたトイレが全くダメになり 最近、やっとトイレも行けるようになったのに・・・・・。 「抱っこ!抱っこ!」とさらに叫びまくるりく。    よし。ここは、

こんにちは!ほわわん子育て絵日記 管理人のけえこです。 新しいパソコンの設定がやっと終わりました。風邪をひいたりで更新が遅れ遅れでしたが、今回が、最後の出産体験記ですo(^-^)o ---------------------------------------------------------- いよいよ、退院の日。病

今日は長男、たくの誕生日です。私も風邪で、パソコンも壊れていてイラストも描けませんでした(゚∀゚lll) この間産まれたと思ったら、あっという間に5歳です!いつの間にか、2人の兄妹のお兄ちゃんにもなりました。まだまだ甘えたですが、だいぶお兄ちゃんらしくなってきた

ももが産まれて、退院してからたくが吐き、りくが吐いた。 私も熱が出て、旦那が風邪をひいた。   マミィが風邪をひき、またたくが咳をしだした。それがりくにうつり、私にうつり、また私が熱を出した。   咳は、まだ続いているもののやっと体調が戻ってきた。 「さあ!

こんにちは。ほわわん子育て絵日記 管理人のけえこです。 実は、先週の金曜日から体調を崩してしまい、本日の更新ができませんでした。。   頑張って治しますので しばらく待ってて ください(ノД`) ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○咳が止まらないのと、39

私は3人とも同じ病院でお世話になった。他を知らないから、同じかどうかわからないけれど この病院では、新生児室調乳室(授乳室)分娩室 が、同じ場所にある。 そして、自分の部屋であげてもいいのに私はいつも授乳室でおっぱいを飲ませていた。   それは、助産士さんた

出産を終えたその日の午後。 旦那が幼稚園から帰ってきたたくとりくを連れてお見舞いにきてくれた。   りくが産まれた時のたくの初めての言葉は・・・・・・ ・・・・だったo(^-^)o  今回、ももが産まれてりくはいったい何て言うんやろう??       2才4ヶ月で

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!