ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

2010年11月

時間の経過とともに、どんどん間隔が短く、そして痛みが強くなってきた。   そんな時、助産士さんが言った。 「今、子宮口は5cmだから・・」 「歩けるね!!」   ・・あんたは鬼か(T□T)   そう思ったけれど、助産士さんによると・ トイレをすること ・ トイレまで歩

朝、9時から分娩室で陣痛促進剤の点滴が始まった。   ちょっとずつ、ちょっとずつ確実に痛くなってくる。 ちょっとずつ、ちょっとずつ痛みの時間が長くなってくる。   りくを産む時に、教えて頂いた何よりも励みになった言葉を思い出してみた。 ①陣痛は長くても50秒②

破水からはじまったお産。 何とかタクシーで病院へ無事到着。 ・・・したものの 全く陣痛がこない(T□T)   時々痛みはあるけれど、陣痛はこんなもんじゃない。少しでも陣痛がくるように、座ったまま3時間。 朝になってしまった。   そして、朝の診察が始まった。 先生

こんにちは。 ほわわん子育て絵日記 管理人のけえこです。 今回も、りくの時のように、出産のことで いくつか記事を描きたいと思います。 これから出産を迎える人に、少しでもお役に立てれば うれしいですーーo(^-^)o -------------------------------------------------

みなさん、こんにちは。 ほわわん子育て絵日記 管理人のけえこです。 10月29日に長女が産まれて2週間が過ぎ、ようやく体調も 落ち着いてきました。毎回描けるかどうかわかりませんが、少しずつ記事をUPしたいと思います。 ---------------------------------------

みなさん、こんにちは!!ほわわん子育て絵日記 管理人のけえこです。 このたびは、皆さんからの温かいコメントをたくさん頂きとても励みとなりました。本当にありがとうございます。入院中は、病院についているパソコンでコメントをずっと読ませて頂いておりました。 今

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!