ほわわん子育て絵日記

陣痛68時間!!長男、次男、長女の出産絵日記と育児絵日記を公開中!!! 四コマ漫画もあります☆

陣痛68時間!!3人分の怒涛の出産絵日記と育児絵日記を公開中!

2008年10月

長男たくは私の宝物だ。とても大事に思っている。   ・・・・・けれど。どうしても足りないものがあった。   それは髪の毛(゚∀゚lll) どこをどう探してみても無かった。    友達の子供がどんどん初カットをする中で、たくは1歳になってもカットする毛がなかった。

忙しい朝。 ご飯を用意して食べさせて後片付けに洗濯干し。 ・・・・・・・そんな時、次男りくは 一人で笑っている。   ご飯が終われば掃除。たくの攻撃から逃れつつ、掃除機をかける。   ・・・・・・・・・そんな時、次男りくは  一人で 眠っています (T∇T)  ○

我が家にはどうやら ねずみがいるらしい。 ・・・・・・気がつけば、壁紙がはがされている。    そして 今日もやられた。    ・・・・・・・・・・・・・・・・おい。そこのねずみ。   捕獲するぞ (-"-;) ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○このね

元気いっぱいの長男。寝不足が続く母。 頑張ってはいるけれど、だんだんと疲れがたまって キツくなる時がある (TДT|||)   ・・・そんな時、私は息子にお願いをする。  これを聞くと何だか元気が沸いてくる。   「・・・・・・・・たく。」「アレ、言ってくれる?」

授乳のあとに、やらなければいけないこと。それはゲップ。   しかし私は、ゲップを出すのがあまりうまくない。 たて抱っこで背中をさすってもポンポンと背中をたたいてみても なかなか出ない(ノД`)   それっ!!   出ろっ!!   それっ!!   ・・・・・・・・・・

公園へ行った日。 ふとみると、たくの顔に ぶつぶつが。 虫刺されかと思い、気にせずお風呂へ。 すると、ぶつぶつが膨れあがり 全身ボコボコに(゚∀゚lll) 夜は顔にまで広がっていた・・・。     そして朝。朝ごはんは、たくの大好きなカステラ。   一瞬で1個食べて

おっぱいをたくさん飲んでいるのか みるみるデカく(太く?) なった次男、りく。   あまりのむちむちっぷりに知らない人から触られることが多い。   エレベーターに乗っていると   「あら!むちむちの足してーー♪ ちょっと触ってもいい?」   本屋で絵本を選んでい

野菜の煮物に魚。ハンバーグにオムライス。から揚げにコロッケ。 たくが普通食になってから私は色々なものを作ってきた。   しかし。 初めは少し食べてもしばらくすると 遠い目をする息子。    よく食べる日はあっても必死で自分で食らいつく・・・・・という事はな

たくとりくと3人でショッピングセンターでお買い物。 そろそろ帰ろうかと思った時、声をかけられた。   ディズニー英語システムの 勧誘やった。   それとなく無視して逃げようかと思ったら たくがくじを 引いてしまった。   商品はミッキーのかぶりもの。   勧誘の

↑このページのトップヘ

LINEスタンプ販売中!